1. 海外ファッション大学生 卒業制作の過程をお見せします。

こんにちは、マレーシアのファッション大学に留学中のSAKURAです。

いつもこの挨拶をコピペしてから記事を書き始めるのですが普段は大学に関してのことよりもマレーシア留学生活に関してのネタを上げがちなので今日からは私の卒業制作の過程を全てお見せしたいと思います。

現在まだ卒業制作をしている最中で、これに関しての記事は全ての作業が終わったらまとめて書こうと思ったのですが、制作途中から記事を書く方がその時感じた思いやストレスや心の中の葛藤を思いのままに書けるのであえて中途半端な時期から書き始めたいと思います。是非楽しみにしていてください^^



私のアクセサリーブランド、『SAKURADROPS』のインスタグラムをプロフィールに載せているので是非ご覧ください💚また楽天roomに私がヴィンテージサイトを漁りまくって見つけた素敵な商品やカラフルでアーティスティックな家具を載せているので是非見てください!

画像1

最後まで読んでいただきありがとうございました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?