見出し画像

だいすきなJEEPに、乗って

きのうはしごとで、
愛媛県大三島に。
父がむかしMITSUBISHIジープに乗って
いたので、あたしもいつかまたJEEP乗りたい!って、ずっと思ってましたー。

前のクルマもだいすきだったから
最後まで乗りたい!って思ってたら
とうとう9月お別れの日が来てしまいました。

それを期に、もう好きなクルマ乗りたいって
思って、JEEP買いましたー✨

はじめて、こんなに思いっきり買い物しましたー。
大好きなJEEPのるようになって、じぶんの好きに
もっと正直に行きたいなって、思うようになりましたー。

大好きで、大好きで、
本当に幸せです。

こんなに好きなクルマ乗るって
きちんと好きなもののそばにいるって
大事なんだって、わたしは知らなかったです。

大好きがこんなに大事なら
全ての大好きも大事にしようと思います。

#大好き
#JEEP
#クルマ