見出し画像

私たちと旅するワンピース

この1か月ドキドキしながら
ワンピースの生地を集めて歩きました♪

ワンピースになった時に
着てくれて喜んでいる笑顔を
みてたらまた嬉しい気持ちになりました

ワンピースがひとの気持ちを
どれだけ幸せにできるのか?

ちょっとそれは想像以上です。

まだ、さくらコットンのショップには
ワンピースがアップされていません。

ほぼ一点モノは、ご縁のある方に
届けられて、今治から名古屋
名古屋から色々な場所に旅立って
イキマシタ♪

わたしはちょっと
悩みはなじめています。

生地どうしようかなー😊
とてもものづくりの苦しくて
幸せな場所にわたしはいるのかも、

幸せだな〜旅するワンピースを着て
私ももっと羽ばたきますね、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?