見出し画像

韓国コスメで美肌を作る!

こんばんは。

初めてのブログ投稿なので、ちょっとだけ私の自己紹介をしたいと思います!

私は関西に住む大学生です。

アイドルが大好きです!

ブログでは私の好きなコスメについてたくさん紹介して行きたいと思います。(あくまで私個人の感想ですが。。。)

少しでも皆さんのお手伝いができるような投稿をしていきたいと思いますので、参考にしていただけたら幸いです。

それでは早速!

今日は私が最近Qoo10で購入した商品について紹介していきたいと思います。

今回購入したのはこちらの2点!

スクリーンショット 2021-09-06 143815

innisfreeのグリーンティーシードセラムNと同じくinnisfreeのグリーンティースリーピングマスクでございます。

購入しようと思ったきっかけですが、単純にこの美容液は口コミでも噂になっていたので買ってみようという好奇心です笑

スリーピングマスクは同じinnsfreeで目に入ったので買いました笑

私結構いつもそんな感じでコスメを購入してます。。。

🌸まず、美容液から!

スクリーンショット 2021-09-06 141445

この美容液は導入美容液として利用しています。

なので、洗顔後に使用する形になります。

そのあとに化粧水・・・という感じです。

使用した感想ですが、肌の赤みが少し引いたような気がします。

テクスチャは柔らかめで、香りもきつくなく利用しやすいです。

毎日、朝・晩2プッシュずつ使用していますが1か月半たった今でもまだ残っているので、コスパ的にもいいのかなと思います。

学生さんには少しお高く感じるかもしれませんが、私はQoo10で2,280円で購入しました。

普通に公式サイトから購入するより、お安く購入できます。

🌸続いて、スリーピングマスクについて。

スクリーンショット 2021-09-06 141839

innisfreeには6つのスキンケアラインがあります。

その中の1つにグリーンティーラインがありますが、今回購入した2点はこのラインに含まれています。

美容液を購入したついでに同じグリーンティーラインでなにかを買おうと思い、スリーピングマスクを購入しました。

使用してみての感想ですが、思ったよりベタつきませんでした。

スリーピングマスクなので朝洗い流さなければならないのですが、洗い流した後は肌がもちもちしているので効果はあるのだと思います。

このグリーンティーラインにはほかに洗顔・クレンジング類、化粧水、美容液、乳液、クリーム、スペシャルケア類があります。

ここでは美容液とスリーピングマスクのみを紹介しましたが、innsfreeの商品は個人的にもおすすめですので他のものも是非使ってみてくださいね。

innisfree公式サイトはこちら    https://www.innisfree.jp/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=shimei&yclid=YSS.1001084095.EAIaIQobChMI6bSk_K7i8gIVFJjCCh0UyQo0EAAYASAAEgI4yPD_BwE

それから、、、

公式サイト価格では少々お高く感じるかもしれませんが、Qoo10で購入すると安く手に入れることができます。

Qoo10公式サイトはこちら    https://www.qoo10.jp/

ぜひ皆さんも買ってみてください(^▽^)/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?