見出し画像

「ラブホは私のディズニーランド」の原点を見つけました。

昔、一年半くらい前に書いていたブログの文章の下書きを自分のメモの中から発見しました。全然覚えていませんでしたが、私はこの時から、「ラブホはディズニーランドみたいだ」と言っていました。面白かったので、noteに載せようと思います。

せっかくなので、その時の写真も追加して載せておきます。

____________

【タイトル】新しく恋をした教祖はブログに戻って参りました。

私、また新しく恋したみたいです。なんで恋したか分かるかというと、すごい胸がドキドキするんです。嘘じゃないです。涙が出てきそうなんです。こんな気持ちきっと相手に言っても、「ああまたいつもの好き好きタイムね。」っと言って流されてしまうに決まっているからどうしていいかわからなくて、ブログに戻ってきてしまったんです。

どうしてこんなに好きになったんでしょう。最近毎日会っています。同じ大学で、授業の数も少し減ったから毎日のようにだいたい会えます。うそ、今週会っていない日ないかも。やっぱり毎日会っていたらどんどん好きになってしまうばかりなんですかね。


この前の日曜日は二人で小旅行に行きました。小旅行と言っても土曜の夜、彼のバイトが終わった後に川越に行って駅から少し離れたところにあるラブホに泊まって、次の日、川越で少し食べ歩きして帰っただけなんですけどね。最高、、、でした。私、ラブホテル好きなんですよね。彼は、ラブホなんて色気がないから好きじゃないとか言いますけど、色気とかではなくてキラキラしていて非日常な感じがとてもワクワクします。ディズニーランドみたいなものです。田舎のラブホ街、初めて行きましたけど、すっごい綺麗なんです。駅から歩いて30分くらいのところにあったんですけど、夜遅かったので部屋がなくなっちゃうんじゃないかと思って全力で走って向かったんですよ。途中の道、真っ暗で、真っ暗な中二人で走ってバカみたいだと思っていたら、角を曲がった瞬間いきなり、光がそこだけ集まった場所が川を越えた向こうにあったんです。あれは感動しました。あ、あった、って。まるで、森の中から妖精たちの住処を見つけたような感じがしました。私なんてずっと東京に住んでいるのにディズニーに4年間行っていないので、4年ぶりのディズニーランドだ!みたいな感覚でした。いや、今度本物に行って確かめてみましょう。

画像1

画像2

画像3


水曜日は彼にお弁当を作りました。私は午前中授業がなかったので、午前中授業のある彼を見送るために学校に一度行こうと思ったんですけど、彼が忘れ物をして遅刻したせいで会えなくて無駄足に終わりプンプンしながら家に戻りました。なんだか行き場のない思いを抱えてしまったので、サラダチキンでも作って持っていってあげようかと思いました。前に作って食べさせた時に、すごい美味しいと喜んでくれたのでその日もきっと喜んでくれると思いました。あとは、シャープの全自動調理器ホットクックに具材を入れて出来上がったコーンスープを持っていきました。案の定、「売っているサラダチキンより格段に美味しいね。」と言ってくれました。けれどコーンスープに関しては、「シャープ、料理うまいな。」と言われました。いくらホットクックがすごいからと言って食材を切ったり入れたのは私だし、ホットクックを45000円で買ったのも私です。私が全部作ったも同然ですよね。少しイラっとしましたが、美味しいと言ってくれたので良かったです。そのあとは、下北の純喫茶に二人で行ってガトーショコラとカフェオレを飲み、大学に戻って一緒に授業を受けて、一緒に帰りました。


昨日は、夜会いました。食べ過ぎたから走ろうと思い、走る気満々の服装で家を出たのですが、彼が私の最寄りで降りてくれることになったので結局500mしか走れなかったんです。二人で、テキトーに見つけた公園のブランコを漕ぎながら話しました。昨日の彼の話は最高すぎました。ちょっと最高すぎてここには書けませんが、「これで好きなの?それは変態だよ。」と言われました。


今日は、一緒に授業の予習をしました。本当はイチャイチャして「二人でいたら結局勉強なんてできないね〜。」みたいな感じになる予定でしたが、みっちり勉強しました。彼はとても頭がいいので、というか頭がいい人を私は好きになるので当たり前なのですが、本の読み方を教えてもらいました。もう、国語の授業で、彼が先生、私が生徒という形になってしまいました。国語の授業を受けるのなんて、東進の林修先生のライブ授業ぶりでした。ただ読むだけではダメで、構造をつかむことの大切さや、対比の使い方、説明の仕方、いろいろ教えてもらいました。ぐうの音も出ません。
もうどうしようもなくて「結婚しよう。」と言いました。そしたら彼も「結婚しよう。」と言いました。その時の彼の顔を思い出すだけで私はにやけが止まりません。もう、好きな顔です。今日の彼はかっこよかったです。授業中や校内にいる時、友達みたいに楽しく話しているんですけど心の中ではもっとくっつきたいと思ってしまうんですね。異常ですかね。片時も我慢できないなんて。


毎日忙しくて、毎日大変で、毎日楽しいです。ちなみに、新しく恋したのはまた同じ人です。

以上、行き場のない思いを持て余した教祖から、久しぶりの報告でした。

惚気てすみませんなんて一ミリも思っていないのでどうぞよろしく。

サポートしていただけると、とても助かります! 今のところ記事は有料にしたくないのと、まだ学生の身でお金に余裕がないので、サポート費は、記事を書くためのラブホに行く資金にさせていただきます。