#今日やったことっていうタグ面白い

振り返りとして、このタグを作られたと思いますが、
手帳好きとしては、ToDoの再確認とかに使えたり、
ハビットトラッカーをどれくらいしたかに使えそう。

さてちょっとした推測は置いといて、
今日のしたことといえば、我が家は週2回の買い物内の1回の日。
息子が昼寝してくれていれば、夫に任せたけれど、
昼寝の眠気のピークをすぎてしまったため、
息子の遊び相手に夫に任せて買い物をした日。

こんな日は夜寝るのは早い息子。
明日何時に起きるかわからない恐怖。

明日どんな一日にするかこの後するくらいで今日1日はおわる。

あ、一つだけ。
明日は、5年前出産目前で子宮内胎児死亡した娘の命日。
その娘に1日早いが、お花をお供えしました。
いつか息子にこの話をすることがあるかもしれないが、
いまはまだ、その娘に会いたい気持ちをお空にはせながら、
今日も又夜が更けていく。


#今日やったこと

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,763件

サポートお願いいたします。私なりの開拓するのに役立たせていただきます