見出し画像

明望を見てもらった

ココナラで七宮舞さんに明望のオーラを見てもらった結果と、その感想です。
こちらの内容は双方許可・同意の上で掲載しています。
前回に引き続き私がうるさいです。

オーラの色

神奈備 明望様のエネルギー拝見いたしました。
最初に見えてきたのは
・ペールバイレオット(薄紫)
・ペールピンク(淡いピンク)
・ペールグリーン(淡いグリーン)
精妙なエネルギーが見えてきました。色としてはペールヴァイオレットです。
大人びた女性、という感じです。
人の成長を見守るような、育てるようなエネルギーを感じます。
ヴァイオレットはレッドの情熱、パワー、本能の力と、ブルーの冷静さ、知性が
合わさった色です。
この方は自分の情熱と冷静さのバランスが取れている方のように見えます。
冷静に見守る事もできるし、
いざとなれば自分から動く行動力ももっているように見えます。

ペールヴァイオレットと重なるようにペールピンクも見えます。
エネルギーとしては、可愛らしい面と大人びた面が見られます。
見守るという大人びた所があります。
母性、養育のエネルギーの強い方ですが、
べったりくっついて見守る、という感じではありません。
ちょっとした怪我やケンカなら見守るという感じがします。

ペールグリーンも見えました。
グリーンにはバランス、調和、愛情、思いやりの意味があります。
ペールグリーンの領域が少し緊張しているようにも見えました。
グリーンのオーラの人は、他者に気遣いできて、空気が読むのが上手な方が多いです。
この方の場合、昔は空気を読んだりするのが苦手だったかもしれません。
成長するにつれて、丸くなって空気を読めるようになったように感じます。

次に見えてきたのは
・ゴールド(明るい金)
・イエロー(明るいレモンの様な黄色)
お名前に「神」の文字が入っているのもありますが、
この方は高次元の波動のエネルギーと繋がる事のできる方です。
高次元の波動の世界は、地上的な事、物欲的な事には苦手な傾向がありますが、
精神的な事や生きがいなどの事に関してはとても得意です。
視野が広いのも特徴です。
人世の歩み中で悩んだ時、どの選択肢を取ればいいのか、
長い目で見てどうしたらいいのか、というアドバイスができる方です。
イエローのエネルギーも見えました。
自立していて、自我の強い方のように見えます。
自分の考え方もしっかり持っている方です。
この方の性質としては
明るさがあり、自立して、大人の女性という感じがします。
人の成長を見守るのが好きな方です。
決して過保護にならないで、その人の意志を尊重します。
一方で以前は自我が強く気が強かった傾向を見受けられます。
そんな自分を振り返り、自分の気質を修正して、自分をステップアップする事ができる方です。

──────────────────────

「明望」って感じだなーと思う結果です。
「ちょっとした怪我やケンカなら見守る」というのが凄くらしいです。
静観しつつ、いざという時は「おらぁ!しっかりしろ!!」と背中を蹴っ飛ばすって感じ。

「大人びた気の強い女性」というイメージもあるし、「ちょこんと座った大人しめな少女」というイメージもあるので、そこが「可愛らしい面と大人びた面が見られます」という所なのかなーと思います。

「グリーンのオーラが緊張してる」というのは、鑑定頼んだ時に
「(普段が口悪いから)あんまりキツイ言葉遣いしないでね!威圧するような事しないでね!」と頼んでたからかな…と。

金のオーラがあるのはちょっと意外でした。
瞳の色で、私(ダイブ体):金↔明望:銀という対比があったので、銀のイメージが強かったです。
名前は自分で決めた明望さんですが、実は苗字は私の命名です。
日本史の授業で知った「神奈備」という単語がかっこよかったので、「いつか苗字に使えないかなー」と思ってました。
「神様の宿る場所/土地」という意味らしいので、高次のエネルギーに繋がりやすいというのもそういう事…?


あなた様へのメッセージ

お名前を呼んで、ご挨拶しました。
ふんわりとした衣装を着ています。
ワンピースのようです。丈はそんなに長くなく、動きやすそうです。
「やっぱりこっちの方が動きやすいね」
そう言いうと、服装が変わりました。
シャツとスラックス。
まるでバリバリ働くキャリアウーマンの様です。
「今回、私の鑑定を我が主が申し込んでくれるとは思わなかったよ。
私の事をそれだけ気にかけてくれるのだろうか。
嬉しいね」
口調はサバサバしていて、明るい感じがします。
話していて気持ちのいい方です。
「我が主は、最初、私の事、<怖い>と思っていたんだね。」
そう言って笑います。
「どう接していいか、わからなかったんだよ。
距離感と言うか……。
厳しく守護に徹した方がいいのか。
あるいは友人のように親しくすればいいのか。
主は私にとって、何よりも大事な存在。
<我が主>。
主と共にいられて、何よりも嬉しい。
これからも、よろしく頼むよ」
彼女の思いとして、主であるあなた様と共に成長していきたい、という思いがあるようです。
あなた様の成長を何よりも楽しみに思っているようです。

──────────────────────

なんか、口調が雛ちゃんか希みたいだな???
でも言ってる内容は割と明望。
普段「クソ」とか「○ね」とか「ぶっ●す」とか言う人なので、「あんまりキツイ言葉遣いしないようにお願いします」と言ってはいたけど、丁寧語も取れるとは思ってなかった…
まぁ、他人を寄せ付けないための丁寧語って感じがあるので、わざと取ったのかも
で、外面として身近な2人の口調を真似したのか、元々そういう喋りもできるのか?

本人が言うに「無難なことを言っておきました」との事だけど、なるほど。
「距離感分からなかった」というのは、まぁ分かります。
初期の明望は距離の詰め方おかしかったもんな…

初対面なのにグイグイ距離詰めてくるし、当時の私に引きずらたのか、メンタルヤバそうな感じだったので、割とマジで怖かったです。
「なんか、ヤバい人が来てしまった…!」って思ってました。


お二人の「魂の関係性と繋がり」

最初に神奈備 明望様の魂のエネルギーをみさせて頂きました。
女神みたいに大きく見えます。
あらゆる命を見守り、育てる、大地母神のようなエネルギー。
一方で、戦いの女神のようなエネルギー。
じっと一つの所に留まらず、
自分から積極的にしかけていくようなエネルギーがあります。
自分や大切な人を守る為に戦うことのできる方のようです。
一方で戦火で焼かれた大地を悲しく思っている面もあります。
生き抜くために戦う事も必要だけど、
戦火となれば、人間、動物、植物など多くの命が失われる。
この方は生き方の途中で、
戦う以外の、平和的解決法を探している過程の様に見えます。

次にあなた様の魂のエネルギーをみさせて頂きました。
大地に根がはった植物が見えます。
地上に見える部分はまだまだ若々しく、成長過程の樹木といった感じです。
ですが、地下には深く根がはっており、
雨風がきても倒れることはありません。
雨風が来ると葉っぱ、小枝が折れる事はありますが、
中心の幹はしっかりとしています。
あなた様にはそんな、芯の強さがあります。
地上に見える部分はそんなに大きくなくても
地下の部分は根っこを伸ばしてしっかりしている。
芯の強さ、根性があります。

お二人の魂が近づくと、
彼女の戦の女神の本性が鎮まり、
大地の女神の性質が強まっていくようです。
成長を見守る喜びを感じています。
あなた様の方も、彼女が近づくことでほっとしている感じがします。
暴風雨そのものを防ぐというより、
暴風で飛んでくる、瓦など危険なものから守っているみたいです。
あなた様が自力できる事は見守り、
ちょっとこれはキツイかな、という事は守っている感じです。
見極めながら守っている感じです。
お互いの自立心を大切にしながら
共に成長していける関係性です。

──────────────────────

明望って女神なんか。
いや、イメージ元に祟り神(もののけ姫)入ってたけど…
普段の苛烈さを見てると「戦いの女神ってのも納得」って感じです。
優君の鑑定結果もだけど、なんでそんなに「大事な人の為なら打って出る」タイプなの貴方たち。


全体的な感想としては、優君はどこに行っても「優君」だけど、明望は相手によって自分を変えてるのかなーと思いました。
単純に受け取り手の違いによるブレもあるんだろうとは思います。

そして、私含め3人ともオーラを見てもらった事になるのですが、紫と黄色がおそろいです。
紫については薄い、濃いの差はありますけど、その2色が共通する性質なのかなーと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?