見出し画像

爪痕を残すよりも足跡を残して遊びたい


画像1

はじめまして(^^)!
緊張したのか最初の出だしが「はじまして」になっていて投稿する前に慌てて直しました(^◇^;)

名前はしょうこ(漢字で書くと祥子)といいます。
noteはだいぶ前にアカウントをとった後にずっと放置。
携帯の機種変をするたびにアプリのアイコンだけ律儀についてきてくれました。
noteを開くの自体が何年ぶりとかそんな感じです。

リアル職業は看護師をしています
好きなことは折り紙
最近没頭していることは写真(ブツ撮り)です。
※最近って打ち込みたいのに最初にでてくるワードは細菌になるあたりが看護師っぽいなって今思いました。

どこかに爪痕を残してやるー٩(๑•̀д•́๑)۶
というよりも私はのんびり平和な空気が好きなので、どこかに足跡を軽やかに残しながら遊びたい
noteはそんな風に使っていけたら良いなって思ってます

全く持って使い方が分からないながらの手探りなので、これできるようになったんだなぁと温かく見守ってください

どうぞよろしくお願いします

しょうこでした(*´꒳`*)/






この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

#スキしてみて

525,791件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?