見出し画像

スキしてみてのサプライズ

みなさんこんにちは(^ ^)!
しょうこです

最近お友達からnoteのスキしてみての機能に写真とコメントの設定ができるから折り紙でやってみたら?と教えてもらいました!

https://note.com/ohka_date

↑教えてくれた桜花ちゃんのnote(^ ^)
さてさて
10個まで設定できるということでしてみました
( • ̀ω•́ )キリッ✧
まだ4個くらいですが

そのうちの一つがこれ!
試しに自分の記事にスキしてみてでてくるのを確かめました笑
ちなみにこのパンダの後ろに写っているパンダはね

わたしのお友達がつくっている風呂敷なんですよ
良かったらスキしてみてください(^ ^)
違う写真とメッセージが出てきます
何が出てくるかはお楽しみに!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

530,324件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?