短歌☦︎︎ 19

歌詞、人、言葉、恋愛...使えるものは全て使う...(ネタ切れ)


迫り来る 逢魔時の 闇呑まれ いざ参らんや 百鬼夜行へ

軽いかな たった五文字の 「愛してる」 証明するから 隣で歩くよ

秀麗な 人は人では あらぬやう 紫黒染まりし 髪見て思ふ

禁断の 果実に君と 手に取った 迫害された 先さえ楽園

付けた傷 付けられた傷 その全て 誰かの痛み 知る優しさに

絶たれても 同じ痛みを 知ったから 僕らはきっと また番えるよ

はたと落つ 血潮の中で 息づくは 乱れし姿の 狂花水月

腕の中 悦楽に酔う その君の 零れて落ちた 残滓を啜る

音たてて とぷんと沈む アイスクリーム まるで初めから なかったように

「再会」の 輪廻の果てで ほくそ笑む 復讐なのか、ニルヴァーナの君

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?