見出し画像

大日本異端芸者時代にまで手を出しました😎

前に出した記事で新規がthe GazettE語るよみたいなのがあったと思います。
で、そんなこんなでthe GazettEになる前(名前が)の大日本異端芸者ガゼットにも手を出し、ハマるという所業をここ最近で成したわけでございます。

正直に言うと、どっちかっていうと、異端芸者時代のが私の好みでした。
今も昔もかっこいいのですが...!
もちろん今のthe GazettEも好きだよ!!!🫶🏻

異端芸者時代のガゼットは今よりもかなり癖強めでめちゃ良き。
なんか、尖ってるみを感じるよね(語彙力)
癖がいい感じに強い人が好きだから、ぶっ刺さりまして...🤦‍♀️

もちろん推し麺は麗さん🙌🏻💕
あの例の衣装がめちゃくちゃ良くないですか...
この時の麗さんて、かわいい寄りの美人さんって感じがしてめちゃ好きなんですよ〜(∩ω∩〃)

ド新規だから今手元にあるものたちは少ないかもだけど(サムネ参照)、曲も色々聞いております。
オキニの曲↓
・幸せな日々
・別れ道
・東京心中
・貴女ノ為ノ此ノ命。
です。
特に「幸せな日々」がダントツで好き!
ルキさんの歌い方が曲と相まってとてもかわいくてお気に入りです(⑉• •⑉)❤︎

CDだけじゃなくてライブ映像も「平成挽歌」で見ました...!
めっっちゃライブ楽しそうすぎて!!!映像見ただけでも元気になれるくらい(  ´꒳` )੭"
超行きたくなった〜😂😂
当時からガゼット追えてる人が羨ましすぎて...!!

まぁそんなこんなでかなりハマっているのでこれからもちょこちょこ当時のCDやDVD集めようかな〜と思ってます🥰

まじでみんなにおすすめしたいけど、サブスク...だっけ?にないからなかなか勧めづらい!
でももし今のthe GazettE好きになったって人いたらぜひぜひ異端芸者時代のガゼットも見てみてください🫶🏻

またもや謎語りしてしまったような気がするけど、ここまで読んでくださりありがとうございました♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?