短歌☦︎︎ 25

本命を詠んだ歌もあるよ、オタク短歌もよき。


夢でいい だから会いたい 聞かせてよ 上手最前 特等席で

よく見せて 顔にかかった 前髪に 隠した造形 その美しさ

MVの たった数秒 ワンシーン その一瞬が 絵画のようで

惹かれたの メランコリック はらんだ目 描く音色は それをかき消し

やわらかな 髪振り乱す 激音に 滲む汗すら 味方につける

文字数の 制約のない 詩を書く きっと誰にも 歌われない詩

あまりにも 僕と君とは 遠いから ディスク回して また何度でも

本当の 強さはきっと その一歩 「一人で生きる」 孤独の決意

一つ得て 一つも失わないように 手が届くもの 全て守るよ

「また振出」 大丈夫だよ ゴールなど そんなのないの、生きてるうちは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?