自己紹介

はじめまして。
渡辺 咲桜(わたなべ さくら)です。
成人済みの車椅子user🦽です。
写真を撮ること、食べること、歌うこと、お喋りすること、そしてアニメが大好きです!
お喋りの延長でnoteを始めてみました。
長くなるのは許してください笑


【車椅子になったきっかけ】
中学時代ワクチン接種し、副反応で自己免疫疾患になりました。入退院を繰り返しながら、今も完治できる治療法が無く、従来の自己免疫疾患の治療法で対応しながらベットと車椅子で生活しています。
詳しくはそのうち書き込めたらなと。

ここまでの道のりは決して幸せだったって胸張っては言えないけど、今日も明日の朝を迎えられるといいなと思っています。

色んなことに挑戦してみたい。そんな人が沢山集まるこの場所で新しい繋がりがいっぱい出来たら良いなと思っています!

何かあればコメントに!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?