見出し画像

日本人の風習は洗脳ばかり。北朝鮮と同じような民族だ、北朝鮮人をバカにする資格なし。

今回の記事は良い子は見ることができないように2500円設定です。毎回ふざけて金額決めてるけど申し訳ないですね。ツイッター上で「応援してます」って上辺だけの言葉は聞き飽きたので本気で購入してくれる人には俺のすべてをさらけ出します。逆に「パチンコ!」とか「お菓子!」っていつも考えてる人は多分読んでも理解できないので買うだけ無駄にしかならない無能な方なのでお菓子でもご満喫しててください。俺なんかより製菓会社にお金を搾取され続けてた方が世の中にとってはいいと思います。それを踏まえてお前にそんな価値ないわ、詐欺野郎って思った方は正直に申し出てください。「ネット上では応援してます」→「文字打ってるときに思ってることはお前にそんな価値ないわ」って流れの人だと思うので。今後の企画を楽にしたいので申し出てね。本気で俺の写真とか考えに対するファンになってくれる人にしか還元しないので。では以下有料です。

ここから先は

2,101字

¥ 2,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?