見出し画像

物理学者 保江邦夫さん 「シリウス星から来ました」

※2024年1月22日に
 アメーバブログへ投稿した記事を
 加筆修正したものです。


今回は保江 邦夫(やすえ くにお)さんを
ご紹介させていただきます。

出典:YouTube えしまなおこの鳳凰ちゃんねる「保江邦夫先生との対談その1 さとうみつろうさんにスサノオの龍が降臨した理由を2人が解説!」、投稿日 2023年11月27日、
https://www.youtube.com/watch?v=u2Td5-YYwO8


字が小さいので、下に入力します。

<保江 邦夫先生のプロフィール>

日本の理学博士。
専門は数理物理学・量子力学・脳科学。
岡山出身。

ノートルダム清心女子大学大学院
人間生活学研究科 人間複合科学専攻教授。

量子脳理論の治部(じぶ)・保江
アプローチ(英語:Quantum Brain Dynamics)の
開拓者。

少林寺拳法 武道専門学校 講師。
冠光寺眞法・冠光寺流柔術 創始・主宰。
大東流合気武術 宗範 佐川幸義 直門。

特徴的な文体を持ち、45冊以上の著書を上梓。

日本科学技術ジャーナリスト会議会員。
アメリカ数学会会員。身体運動文化学会会員。
日本再マティクス・セラピー研究会顧問。
祝之神事の正当継承者。
(ウィキペディアより)

海外でも評価されている
文武両道を修められた、
とにかくすごい先生です。


保江さんは、科学者としての
素晴らしい経歴がありますが、

もともとはUFO研究をしたくて
天文学科へ進学したのに

大学ではUFOや超常現象の
研究はできなかった、と
仰っていました。


アメリカに生まれていたら
エリア51で働きたかったタイプ
なのでしょう。

学会でアメリカへ行ったついでに
エリア51の近くまで行ったり、と
子供の頃からずっとUFOオタクでした。


そんな保江さんはあるとき
自分はシリウス星から地球に
やってきたのだと気づきます。


そして、2023年2月に
自分はシリウス星からやってきたと
大々的に公表します。

そのときに上梓した本がこれ。


この本の出版記念トークショーの
告知動画です。

※2024年1月現在、
 『シリウス宇宙連合アシュター司令官vs.
 保江邦夫緊急指令対談』という書籍が
 既に出版されていますが、

 前作『最初の人びと』と内容に齟齬があると
 指摘されています。

 『最初の人びと』は大変人気の書籍なので、
 私のブログでは『最初の人びと』のみ
 ご紹介しました。


保江さんの講演会は
参加費3000円とか5000円で

スピリチュアル系のワークショップに
多い3万円、5万円、8万円と
いうような金額ではないので、

ご興味のある方は
自宅近くで開催される講演会に
一度参加してみるのも
よいかもしれません。


<保江さんの講演スケジュール>


保江さんのオカルト物(?)を
出版しているのは、
雑誌「anemone」さん。


神秘的なものやUFOというと
昔は学研の雑誌「ムー」、

ちょっと前は、
サイゾー社の月刊誌「トカナ」や
出版社ヒカルランドでしたが、

最近はビオ・マガジン社の
月刊誌「anemone」が
一番トガッているようです。


閲覧くださり
ありがとうございます😊

また、
いつも「スキ!💖」を
押してくださり
ありがとうございます。

みなさまの温かいお気持ちが
私の励みになっています🙏


今回は、自分が
「シリウス宇宙連合アシュター司令官」
だったと公言されている、
物理学者・保江邦夫さんのご紹介を
お送り致しました。



私の書いた似たような記事です。
よかったら、合わせてご覧ください。


#保江邦夫#シリウス#シリウス星人#アシュター司令官#宇宙連合#エリア51#祝之神事#UFO#宇宙人からの転生#宇宙人からの生まれ変わり

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは クリエイターとしての活動費に 使わせていただきます!