見出し画像

考えている事が現実化する

こんにちは。
小原桜です。

私は考えている事が現実化する。
本当にそうだと思っています。

これはエステをしている時から
会社の中でもよく話されていた事です。

恋愛もそう。
良いと悪いも、自分が想像した通りになる。

私は学生の時に恋愛相談を
してもらったことがあるんです笑

その時に理想とする男性は?
と聞かれて、全部○○じゃない人
と答えたんです。

そうすると

だから良い人こないんだー!

と言われたんですよね。

そう、考えているものが現実かする。
人の脳は否定的な言葉はそのまま受け入れません。

【ニキビのない肌】

これを想像してみて下さい。
一度、ニキビのある肌がでてきませんか?

人間の頭は一度肯定をしてから否定に変えます。

なので目標も全て、考えること全て
肯定的に考えた方がいいですよね。

考えたことが現実化します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?