見出し画像

ダイエットができた理由

こんにちは。
小原桜です。

私は現在10キロ痩せることに成功しました。
元々エステティシャンだった経験もあり、知識は豊富だった。

しかし痩せなかったのです…。

色んなダイエット方法を試しました!
間食はアーモンド、エステに通う
整体に行く、水素吸引などなど
ありとあらゆるものに試しましたが
全く効果がないんですよね…。

エステティシャンをやめてから
営業の仕事についてから痩せました。

なぜなら簡単です

食べる時間が規則的になったからです!!!

なんてシンプルなのでしょうか…

結局、痩せるためには
食生活を規則的にすることが
何より重要だという事です♪

物事はいつもシンプルです^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?