一年以上完成しなかった女児女装エロ小説 #3(未完)

day 3

「ええっと、伊藤さん?」
「いまはお姉ちゃん、でしょ?」
「……おねーちゃん、なんで僕たちはこんなところに来ているの?」
 ここは、ショッピングモール。その女児服売り場。
「もちろん、キミが女の子になるためだよ、みずほちゃん」
「心なしか呼び方がさらに幼くなっている気がするんだけど」
 服装はちょっと幼い女の子のもの。
 具体的には、白いブランド物のフリル付きのTシャツに、チェック柄のジャンスカ。ツインテールの結び目にはシュシュを付けてイメチェンしてみた。靴や靴下はこの前のと同じだけど、イメージはずいぶんと変わって見える。
「女の子なら、おしゃれもしないといけないでしょ?」
 ということらしい。
 僕はあのノートに書いてあったことを思い出す。

・女の子の格好で女の子の服を買いに行く

ここから先は

1,254字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?