見出し画像

30歳はじめました。

はじめまして。
さくらのりと申します。

30歳になり自分の中に溜まった気持ちを
吐き出す場所が欲しかったため
noteを始めさせていただきました。

誰やねんという感じですが、基本的なとこだけ。
熊本(18年)→京都(5年)→タイ(1年)→
広島(5年)→大阪(2年目)

仕事は建設関係の経理マン。
趣味は
・広島カープ
・バンド(主にロック)
・読書(エッセイ系多め)
・旅行兼御朱印集め
・時々ゴルフ

とりあえず今はこんな感じです。
今は落ち着きましたが昔はガチガチの
アイドルヲタでした。

過去の吐き出したいこと、気持ちを
ツラツラと書き殴っていけたらと思っております。

深夜、どうしようもない時に読んでいただき
こんな奴でも平然と生きているんだと
思っていただけたら幸いです。
何卒よろしくお願いします。

#自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?