見出し画像

卒業危機の美大生

こんにちは。崖っぷち大学生睦月です。
24卒NNTでそろそろ卒業間近ですが卒業すら危うくなってきました。


卒業試験再試験

卒業の試験が再試験になりました!!!論文と発表なんですけど多分どっちも引っかかりました。

作品を仕上げてくださいとのことで今の時点で作品完成度は10%。後2週間でリミットです。
流石にまずい。でも出来ません。本当に卒業できません。


作品制作が苦手

芸術系大学生ですが本当に作品制作が苦手でぶっちゃけ論文で乗り切ろうと思ってました。
企画や文字は好きなのですが、それを形にしたいという欲も無く今までの実習も作品締め切りギリギリに出していましました。

とにかく自分の作品としてのプライドが無く、デザイン思考の人間なので論文は書けました。
ですが肝心の作品が出来ません!!!!7月には作るものが決まってそこから変わっていないのにも関わらずです!!!

ぶっちゃけ2週間あれば出来るとは思うんですけど駄目です。なんでかわからないけど出来ません。
このまま卒業できなかったらという気持ちより、まあなんとかなるだろうという気持ちがあるのが駄目だと思います。


流石に卒業はしたいので今後は卒業制作もがんばります。崖っぷち大学生の行く末をよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?