見出し画像

あんた純粋やから神さまに声を届けるように選ばれたんよ!!

【A】 Sakiko!!あんた最近
    セクシー&キュートになったな〜!

    良かったな〜よかったな〜
    喜んどき〜♪

【私】 前からでしょ〜?

【A】 いやいや、ホンマ最近ごっつキレイに               なったよ〜色香ましたわ〜ほんかわ
何かした??

【私】ん〜パートナーと仲良しよ!
彼のネンマク入れてもらってる〜しょっちゅう。

【A】そうそう大事なのよ〜ねんまく交感        (交換)

大事な大好きなパートナーに大好きになってもらう為にも
「大好き大好き」言うて
アレ…ねんまく差し出してもらい〜♪

「身体の距離」は「心の距離」
「体の触れ合い」はか「心のふれあい」

だから
幾つになっても
仲良くしいや〜!!♪

【私】大好きって言って
  心を開いていると(全開にしとく)
  相手(パートナー)も
  私以上に愛情示したり
  愛情溢れてリラックスしたり
  とっても良い表情
  素敵な表情
  安らいだ表情を見せてくれてる気がする。             

  今日彼としたあとふたりで寄り添って目を瞑っていたら、真っ白な天空の世界きてた。(行けてた)

どこまでも真っ白で、愛の言葉しか思い浮かばないし、言いたくない。
相手に限りなく優しくしたくなったわ。
いたわりの気持ちだね。

なんかだらだら思ったり、言ってたよ〜(心の中のつぶやきで)
忘れかけてるけど

私は貴方。
貴方は私とか。

すべてを受け入れる。
とか。

寄り添って目を瞑って→そしたら
「なんかもういいやーーぜーんぶ許すわ〜」、
って思って言った。

彼は勘違いして
オレ何にもしてないよ〜
って言った(笑)

私は言い直した。

「これから未来のこと
何もかも許す
って意味のことよ。

あなたを受け入れるよ。

変に誤解させるようなこと言ってごめんね〜笑笑 わかってるよ〜。

心・魂がぴったり一つだから
離れられないよ
離れようとしても
離れられない

離れたくてもって言っちゃったから(笑)訂正した。

(誤解させてしまう言葉を言わないように気をつけよう。私は気にしいだけど、彼はそれ以上に私の言葉に敏感だから。それだけOpen Heartしてくれてる証拠だから、本当に感謝だよね。

2021年12月20日
天界から愛のメッセージ
No.1 超対話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?