見出し画像

エアーかおるのタオルの吸水力は凄い!

「買ってよかったと思えるおすすめ商品」第二弾!

「エアーかおるのタオル」は、普通にタオルに比べて吸水力が50%アップしている超吸水タオルです!
ただの吸水タオルだったらおすすめしないのですが、他の吸水タオルに比べてよいところがたくさんあるのです!

①明らかに吸水力が高いと実感できる!

スクリーンショット 2021-05-26 22.10.15

洗った後の髪にタオルを巻いてしばらく置いておくと、かなり吸水してくれます。私の場合は、
髪を洗った後にすぐに髪にエアーかおるのタオルを巻く→体を洗っている間に吸水→お風呂からあがり体を拭いた後に一度取り、湿った面の反対側(乾いた面)を髪に巻く→肌のスキンケアをする→ その後にタオルを外すとかなり吸水・髪が乾いているのがわかります。
そのおかげでドライヤーの時間が半分ぐらいになりました。
それぐらい髪についた水分を吸水してくれます。

②タオルがふわふわしている

スクリーンショット 2021-05-26 22.08.25

一般的な吸水タオルってゴワゴワしてませんか?
顔を拭こうものなら、肌を傷つけてしまうのではないかというぐらいゴワゴワしているものが多いという印象です。
だけど、このエアーかおるのタオルはとってもふわふわで肌触りがよい。

詳しいエアーかおるの特徴はこちらをご覧ください。凄さがわかります!

おすすめ購入先

エアーかおるのタオルですが、もちろんエアーかおるの公式HPから買うのもいいのですが、私がおすすめするのは「ドクターシーラボ」で限定色で販売している別名「プレモリッチタオル」です。(名前を変えているだけで、効果はエアーかおるのタオルと同じです)

スクリーンショット 2021-05-26 22.12.37

ドクターシーラボだけでしか販売していない色味などもあります。落ち着いた色が多いので、私は必要になったらドクターシーラボのHPから購入します。(最近は可愛いピンク色も登場♪)

さらに今(2021/5/26時点)では、先着順ではありますが、ドクターシーラボの商品 12,500円(税込)以上購入で1枚無料でもらえます!(先着順・2021/6/14までのキャンペーン)
キャンペーンページはこちら
ドクターシーラボ商品を普段購入している方にはとてもおすすめです。
なんといっても通常販売価格2420円(税込)ですからね、お得!!
通常の購入画面はこちら

これは本当に人に堂々と勧められるぐらいおすすめのタオルです!
これから夏になり1分でもドライヤーの時間を短くしたいですよね?
そんなあなたにおすすめします♪損はさせませんよ^^

この記事が参加している募集

おすすめギフト

買ってよかったもの