見出し画像

カビ(絵の題名です)

「あれ?バスを乗り間違えた?」
じわじわと広がる不安

カビのように心に繁殖していく

一度気になりだしたら
一気に増殖していく

さっさとカビを取り除いてしまえば
食べられなくもないのに

なぜか迷ってしまう
そして一瞬で
手遅れになってしまうのだ

となんだか分からない絵を哲学っぽく説明をしておけば一気に芸術的な感じがしてくる

思っているのは私だけだろう

(実は花の絵を描いたことは秘密にしておこう。)

以下私の経歴⇣⇣

»中学では美術の成績で2(5段階)を取ると言う快挙を成し遂げる(美術が大好きだったので授業も全て出席したし、絵も全力で描いていました。)

»高校では「天才画伯」の名を欲しいままにし、同級生から絵を描いて欲しいと言われる毎日を過ごす

今でもアーティストになれると心から
信じて疑っておりません

私の夢は「アーティスト」です。

もう一度言います
私の夢はアーティストです。

この記事が参加している募集

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?