見出し画像

華撫 桜愛(かなでさくら)とは


神奈川県平塚市を拠点に日本全国を飛び回って鑑定しおります。

【霊障と視えない世界の専門家 華撫 桜愛(かなでさくら)】

と申します。

巫女の血を引きながら、龍の伝道師でもある霊媒師です。

皆様の開花・幸せを、私のできる最大限でサポートしています。

京都府にある由緒正しい霊媒家系に生まれ育ちました。
生まれた時から神様から神の使い(ご神事)の責務をいただき、常に目に視えない存在と過ごしてきました。

そして現在、チャネラー・ヒーラー・霊媒師である華撫 桜愛は、全国各地を巡り、全国各地での御神事、個人セッション、講座をさせていただいております。
今この世界に生きている全ての皆様の幸せのために、日々活動をしています。

胎内記憶を持ち、産まれた直後から目に視えない存在が視え、小さな頃から人がどう思ってるのかを感じ取れたり、霊媒体質のため人の念や感情など様々なものをキャッチしやすい敏感体質でもありました。

人との違いに気付かず辛い幼少期を過ごし、大人になってこのスピリチュアルの世界に入り自分の居場所を見つけました。

人との関わりが苦手で、親の影響もあり日舞・茶道・華道・音楽(歌・ピアノ・バイオリン)など幼少期はやりつつ、セラピストになってから、ヒーリング・チャネリング・亡くなった方の声を聞く・エネルギーワーク・遠隔などを学びました。スピリチュアルと常に共に生活してきたおかげで人との関わりの楽しさをし知りセラピストとして活動させていただいております。

現在も歌い手やモデル、舞台役者をしながら色々な舞台にも立っており、今に至ります。

龍神・天使・精霊・神々との出会いは、私にとって人生が豹変してしまうくらい大きな存在でした。

皆様にもこの無限の感動と幸せに満ち溢れる体験していただきたいと思っています。そして本来の自分を呼び戻して幸せになるお手伝いをさせていただきます!!

私の特徴は、生まれ持った視える・聞こえる・感じる能力と神様と繋がれる能力を生かし、どんなご相談も対応していきます。

神々・天使・龍・オーラ・チャクラ・エネルギーバランス・言霊等の波動エネルギーを全て肉眼で見てセッションしています。

あなたに必要な言霊をあなたの魂まで響かせていきます。

現在セラピスト育成予備校もしています。予備校終了後、すぐセラピストとしてデビューできるカリキュラムで行っています。

コロナの影響もあって不安を作りやすいこの時期、迷い・恐れ・不安・モヤモヤなどの不調も、痛み原因不明の体の不調も。日本の神々と共に生きる覚醒の巫女が、皆様を幸せな人生へ導きます。

体・心のエネルギーサポートをしながら参加された方へのメッセージを代わりに伝えたりするパワースポットや神社仏閣ツアーなどを開催しています。

あなたの隠れた才能や幸せになる人生の扉を開ける感動を是非!
プロ御用達のセッションを体験下さい!!!

スピリチュアルお話し会・個人セッション会で各地を巡っています。
オンラインセッション・チャネリング予備校講座・透視リーディング予備校講座・龍神伝授・出張承り中。

セラピストになりたい!!

ヒーリングができるようになりたい!!

など

仕事・恋愛・自分のこと・プロのスキルアップ・エネルギー伝授・霊障・ひきこもり・心のモヤモヤ・登校拒否・前世・ブロック解放
どんな些細な事でもお気軽ご相談ください。

私の鑑定で少しでも皆様が幸せな日々を過ごせるように導いていきます。
私のような人生は誰も歩んでもしくない、そう信念を持ってやっております。

少しでも私の力で、少しでもたくさんの方が笑顔に溢れる幸せな人生を歩めますように。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?