子が金剛で思った琴 その酸

 ここに感想はありません。
 よそをあたってくれ。

※全部読んではいますが、なにも感じることができず、自分の能力の不足にひたすらブルーになるばかりだったので、多くが省略されています。探さないでください。


50. 菊池藍「Novel 1」

 やけに比喩表現に使われた物事に説明を添付してくれるスタイル。真似する機会があったら真似しそう。


51. 小林TKG「アーネスト」

 悲しくってやりきれないよね。


52. 祐里「神風に散る桜」

 リーンの翼を思い出す。


53. くもしろ薔「柘榴の花がこぼれる」

 歌っぽい。から難しいよ。


54. 海音寺ジョー「我以外皆和菓子」

 リングにかけろの時点で世代じゃあねえんです。


55. 升宮生「今日も雨」

 無暗やたらに哀しみに満ちてるやつ多くない……?


56. 春永睦月「本物のあそびというものは。」

 やってみた含むひとつの記事のおもむきが強すぎた。


57. 堀部未知「のり~パンチ力の愛~」

 みんな疲れているのか……。


58. 入谷匙「回転するコルク」

 おれの脳みそはいま空虚に満ちている。どうやらここまでのようだ。


65付近.

 文章を読んでなんの感想も出てこないのは、それを読んでいる人間の思考がまるっきり劣化しているからのような気がする。


71. ときのき『越冬記』

 ベリーグッド山田の受け継がれし伝統の言葉だけでも十分に癒された。



 細かいことは別で書きます。
 いままでありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?