見出し画像

#2 セルフマネジメント

今思うと・・・

看護師時代は楽だったなぁと
思うことが増えてきた

当然体力的には
しんどかったんだけど

そうではなくて

組織としての理念があって
年次目標もある

それに対して病棟目標を作って
行動計画を立てればよかった

フリーランスになると
全部一人でやらないといけない

しかも

モチベーションも保ちながら
やるべきことをやっていくんだよ

組織がどれだけありがたかったか
今なら心底感じられる

だからと言って
戻りたい思いはないよ

フリーランスで生きていくって
セルフマネジメント力がいるんだ


こういうの嫌いじゃない♡

大変そうだけど
成長につながることが好き

見たことない自分に変化して
また次の出会いがあるんだろうなって

世界が広がる感じがして
楽しみでしかない!

ドがつくMなんだと思う

目標が定まると猪突猛進!

亥年生まれの月星座は射手座
これがめっちゃ出ている

そのままの自分でいい
だから幸せなんだ♡

世の中の
生きづらい人たちを救いたいなぁ

こんな思いが大きくなるから
まずは自分管理をできるように成長します!

ではまた!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?