見出し画像

ワタシの公園。SAKURA’s Park=Spark ✿

バイト前いつもの公園。
いつものように、
バイト始まる前のわずか数分間、
何かを食べた後、
ストレッチをする大事な場所。
深呼吸をする静かな場所。穏やかな場所。

今日行くバイトが終われば、残すは明日が最後
という日。
いつものように、いつもの公園。
何だか忙しかった。
いつもの公園ではなかった。
機械の音が響き渡り、
作業服を着た人たちが、大勢いて、木の枝とかを切ったりしてた。
ちょっと嫌だった。
いつもの公園じゃないから。

とうとうバイト最終日。
いつものように、いつもの公園。
びっくりした。
本当にびっくりした。

昨日の忙しかった公園に、
大量の花が。
これまでに見たことのない量の、
大量の花が。
これから植えられる袋に入った花たちが。

まるでワタシを祝福して送ってくれるかのように、大量の。

みんなピンクの袋に入れられて、
そこらじゅうに、
公園の地面にば〜〜〜〜〜〜〜〜っと、
並べられていた。

小さいお花が入っているピンクい袋たちが、
またそれが花のようで、
いつもの公園が、花畑みたくなっていた。
何だかとっても嬉しかった。
いつもの公園が、
いつもの公園じゃなかったけど、
とっても嬉しかった。
とってもHappyになった。

ピンクい袋に入れられた赤とピンクの花たちが、
春のさくらみたいだった。
ワタシは夏のさくらだけども。

ありがとう
My park.
Spark.
✴︎✿✴︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?