見出し画像

塩麹レモンドレッシング

昨日は、
さおりんさんの宇宙セミナーへ!!.
.
悩んでいることはない!って思ってたけど…
心の中にひっかかってたものが、
スッととれていきました。
心も身体もスッキリしました❤.

最高の1日でした(*˘︶˘*).。*♡.
.
夕食♪
・甘ししとうの肉づめ
・キャベツのサラダ
・より海老の唐揚げ&塩麹レモンドレッシング.
.
ダイエットメニュー研究中!.
思わず、いいドレッシングかできました!
ダイエット中の方に、オススメしたいです♪

【塩麹レモンドレッシング】
塩麹 小さじ2
レモン果汁 大さじ2
オリーブオイル 大さじ2
はちみつ 大さじ1/2
にんにくチューブ 大さじ1/2

サラダにも、
蒸したり、焼いたりしたお肉やお魚にも。

エキストラバージンオリーブオイルを取り入れることで、腸の健康状態が変わって来るそうです❤
「オリーブオイルの腸効果!!」にも、面白い話がたくさん書いてありますよ(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?