見出し画像

ゆずこしょう、作りまーす!

昨日、
広島は、とっても寒かった…(TдT)
寒いのも、暑いのも苦手だけど…
秋は好き❤なのに(TOT)

午後から、急激に頭痛が来て…
もう、立ってられないくらいだった…。

なんだろな〜
夕食を作るときは、シャンとなって(笑)
家族のごはんを作って…
『みなさん、後は好きにしてください…』

片付けもせず…爆睡(笑)
13時間くらい寝たら、
元気になってた(笑)

でもでも、季節の変わり目。
どなたも無理なく、ボチボチ。

昨日の夕食♪
・お刺身
・さざえのつぼ焼き
・キャベツと豚肉の煮物
・野菜の即席漬け.

【ゆずこしょう、作りまーす!】
少し、前に
ゆずこしょうが、餃子に合うと聞いて。

柚子胡椒!?|SAKURA #note https://note.com/sakura85/n/n7a2b1d7e5132

作りたい気持ちが止まらなくなっちゃった❤

青柚子、青唐辛子、塩。
手に入るか…探したら、
なんと、唐辛子農家さん?が
『ゆずこしょうセット』で、
採れたてを発送してくださるとのこと❤

見つけちゃったので、
作ります!!

ゆずこしょう好きのお友だちと、
一緒に作ることになりました♪

自家製ゆずこしょう、どんな味かな〜?

楽しみ〜🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?