見出し画像

ストレスあると過食になる気がする。

夕食を作る時にメンバーの心の傷と思われる内容を自分が無神経にみんながいる時に言ってしまった。
すぐにごめんなさいと謝ったけど相手の耳には入ってないと思う。
明らかに動作が今の瞬間を忘れたくて、何かに没頭してないとって感じに見えた。 
話してくれたのに自分に。
簡単なことではないしある意味話して良いと思ってくれてたんだと思う。
それを知っていたのに。
なんでなんの迷いもなく聞いてしまったのだろう。
ご飯の時話していて目を背けたりはしなかったし、合うこともあった。
でも自分から話しかける勇気はなくて。
きっと周りは感づいてると思う。
知ってたのに。
昔どんな気持ちになったかも。
自分の当たり前を相手もそうだと限らないと知ったのに。
最低な自分だ。
ご飯の時にラインするのどうなんだろって思って結局洗い物してからラインしてみたけど連絡取れず。
早くやれば良かった。
これも自分のことしか考えてなかった。
相手のこと考えてみてよ。
早く謝ったほうがいいでしょ。
気持ちとしてはぜったい謝る。
どうなっても。
謝るんだ。
不快な思いをしてるし。
明日の朝かな。二人になった時に。
やるしかない。自分がやったんだから。

これを神様のせいにするのは流石に流石な感じがする笑
自業自得だね。

正直昔より冷静にいれてる気がする。
昔は時が止まってこの世の終わりだ、なんてことをしてしまったんだって絶望してそう。

自分のことを憎むも嫌うも許すも怒るも何するも相手次第。
自分にはどうすることもできない。
自分にできる事は謝ること。
許されなくてもいいから。
ごめんなさいと。

自分ってやだな。
人の話も気持ちも聞いてないのと同じだよな。
明日早く外で起きてぼーっとしたいな。
気持ち固めて。
眠れない夜でも自業自得。
ごめんなさい。

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?