見出し画像

訪問者の多い夜。満天の星。

話す練習をしてみる。
本音を言う練習。

色々話して頭が回らない。
星空を見て、自分の話して時々涙が出そうになった。てか、出た。
こんな話するなんて思わなかった。
しようと思っていてもやり方がわからない。

0、100の考えを無くそうと考えていたけど、今の考えが0、100やんけっていう話。そうなったとしてもそれはその程度だったってことってそうだよね笑

正解がない。答えもない。
そんな中でやっていく。

何をやるかが先か、誰とやるかが先か。
重きはあって。
どこ重視かで見ていくのもアリかもね。

ダークな部分もあると思う。
それが人生の濃さになるかな。
どこも内部は感じている部分があるんだね。

自分の場合人生経験は何個も組み合った歯車のようで、体験という歯車をたくさん回して回して、そこでやっと内部の内部の一番奥の歯車がゆっくり1つ動くみたいな感じがする。
大丈夫だよ。
やってるよ。
頑張ってるよ。 





この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?