継続していたら必ずみてくれている#16

皆さん。お疲れ様です。明日でやっと金曜日・・・・・
一週間めっちゃ長かったよね。私も長かった。
明日頑張ったら休みの人がたくさんいると思うので
ゆるファイで頑張りましょう。

そうそう。昨日びっくりしたことがおきたんだよね。
マジでびっくりして今でも動揺が隠せないんだけど・・・
昨日はやるべきことがあったから朝の5時まで、起きて
作業していたんだけど、ある一通の連絡が来た。
私起業したいって思ってすぐぐらいの時に、Soinっていう
起業のパートナーを探そうみたいなサイトがあるんでだけど、
そこに何を書いたのかも忘れていたんだけど、そこからメールで
誰かが私の投稿にコメントしましたってきたからみてみたら、
経営の実践経験をしませんかっていう内容でした。
え?っておもった。こんな私にって?
その時思ったのが、私そのサイト辞めようかなって思っていたんだよね。
自分のやりたいことがあるけど、それにどういう風に向き合ったら
いいのかわからかったし、事業計画あるの?って言われて
何もないですっていったらそんなのできるわけないでしょって
お叱りの言葉も持っていたぐらいだったので、やめようっておもったら
なんと私のプロフィールをみて感動を受けて連絡してきてくれたみたい。

私は前も話したかもしれないけど、本当に起業っていうのをあきらめて
いたんだよね。でも、見ててくれる人はいるんだなって思った。
だから、まだ夢をあきらめたくなっておもったら、サイトとかはのこして
おいてまたふとした時に見ると励ましの言葉だったりが来てるから、
がんばるきっかけになるかもしれないよ。
私はそこを自分で体験して思った。だから話そうって思いました。
今日もながなが話を聞いてくれてありがとう。

じゃあ皆さんお休みなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?