今日は気分が落ち込んでいる#7

皆さんこんばんわ。
今日から仕事の人や学校の人がいたと思います。
今日久しぶりに動いて疲れたっていう人や
昼夜逆転して一日過ごすだけでも疲れたって思う人
たくさんいたと思います。
皆さん今日も一日頑張りました。
お疲れ様です。ゆっくり休んでください。

今日はなんか自分がマジで自己肯定感が
下がりまくっています。
なんで自分は生まれてしまったんだろうとか
なんでこの世にいないといけないのかなとか
本当にわからなくって来ている。
私はもともとうつ病みたいな気分の落ち込みは
たくさんあったのですが、この頃大丈夫かなとおもったのと
薬を飲むってことがわからなくって、
飲むのをやめていた結果だとは思っているけど、
またぶり返したなと自分でもわかるぐらい感情がおかしい。
私高校生の時からてんかんを持っているのですが、
その薬も全く飲んでないので、今どうなっているのか
わからないぐらいです。
でも、それを望んだのは自分なのでしょうがないって
おわっていますが、絶対今後起業するとかなったら
そんな私だとだめだよね。

皆さんは後悔しない毎日を過ごしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?