見出し画像

何回目?

こんにちは😃
今回も他の方のイラストから拝借しました。
今日は、予約していた本が私の分と旦那の分とあったので図書館へ行ってきました。
小前亮先生の「真田十勇士①②③」(小峰書店)です。


実は私、この本を借りるのは4回目(⌒-⌒; )
しかも児童書(⌒-⌒; )
①は佐助が主人公。
まだ子どもで、とても可愛い❤️

①の後半から、ほのかな恋愛❤️シーンもあります。
②は、仲間か揃ってきます。
③は、いよいよ大阪の陣です。

少年→青年になって様々な経験をしても、純粋で優しい心は変わらないまま。
こんな純朴な人はいないだろう、って思えるくらい魅力的な佐助に描かれています。

年末年始は図書館も休みなので、普段なら2週間借りられますが1月4日が期限なので約3週間借りられます(*^◯^*)🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?