見出し画像

sachiさんの100人撮影に申し込んでみました

心と身体の健康オタク
結夢(むすびめ) ゆいです✨✨

今日も、晴れて暖かい一日でした。


 

今日は、写真撮影のお話。

起業したばかりの方や
これから起業しようという方
必要になってくるのが

「プロフィール写真」

これね。
慣れてないと
なかなかハードルが高いと思うのですが

何度か撮影してもらっているうちに
慣れます

そして、今度は
こんな衣装で撮ってもらおうとか
あんな笑顔で写真撮れたらいいな、とか
いろいろ出てくるのです🌟

最初から
良い笑顔できる方もいますが
私の場合は
笑顔を練習するところからでした💦

何度か撮ってもらうと
だんだん慣れて
良い顔もできるようになります✨

今回、知人のSNSで
とても素敵な写真が目に止まり
うわー、素敵だな✨❤️

と思っていたら

その写真家の方がわかりました
この方です

https://lit.link/sachiphoto

北海道でも撮影会がありそうなので
連絡してみましたら

なんと!

用事があって
北海道に来るとのこと

なんてタイムリー❤️

ということで
早速、お申し込みしてみました

どんな写真になるかなあ?
ダイエットもしてることだし
今から楽しみ❤️

いろんな場所て撮影会されているので
sachiさんの100人撮影
気になる方は

申し込みしてみてね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?