見出し画像

電磁波対応 アーシングマットを使ってみました

スマホを持った時、ずっとパソコンをしている時などに
頭が痛くなったりしたことはないでしょうか?
体が丈夫な方は、それほど感じないかも知れませんが
私は、時によってあります。

それは、体調不良の時に、良く現れるのですが
体が丈夫な方も
感覚の敏感な人がなる、ということは
知らずに影響を受けている、ということになるので
気をつけた方が良さそうです。

家の近くに、地面の出ている林があって
そこに散歩に行くことがあります。
そこに行くと
「おおー!帯電していたのが、地面に戻って行く」という感覚を
持つのですが。オタクですね笑。

最近、そこにあまり行けていなかったこともあり、
スマホを持ったり、パソコンを使う時には
少し辛くなっていました。

今の時代、スマホとパソコンを使えないと
誰とも繋がれなくなってしまう、ということがあり
それは、ちょっと勘弁して欲しいな。
けど、辛いな、と思っていた矢先。

見つけました!いいもの発見!

今日から、アーシングマット使用していますが
これを使用してすぐに
なんだか、少し元気になってきました。

パソコン用USBも購入したのですが、
そう言えば、マックブックでしたので
差込口の変換するものが必要でした!
ということで、これは後で付けますが

ずっと、スマホやパソコンを使う私たちには
必需品かも知れないですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?