見出し画像

新月🌚に寄せて

新月になりました。

私たちの生活は、月にだいぶ影響を受けていると、ようやく最近になって、それが腑に落ちるようになりました。

女性の周期も、月に作用されていると知ったのは、つい最近のことです。

さて、みなさま

新月のお願いは書きましたでしょうか?

手書きで書くと良いそうですよ。


私は新月になって、心の状態も、全く変わりました。

とっても、生き生きとしています!

今までの、重かったものを、少しづつ手放して

解放されていっているなあと。

安心して、心の落ち着いた状態を維持できていると、

なんだか心も満ちてきます。

どこまで、自分ができるのか、試してみたくなりました。

今は、解放の時期にきている気がします。

まだまだ、手放しの時期は続いているようなので

少しグロテスクなものも出て来るかもしれませんが

それは、心を軽くするためのものなので、

少し向き合って、解放して

心も軽くなりましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?