見出し画像

2022/05/28(sat)PM18:00 自分を癒す時間

 週に一度のこの一人時間。この時間が、私にとって、一番大事な時間。
勝間和代さんのyoutubeをたまに見るんだけど、「自分の上質世界に時間とお金を使おう」みたいなのがあった。
家族で助けあって生きてるけど、価値観が合わない上に、強要される苦しさ、どう折り合いをつけるかというと、私にとってこの一人時間がすごく重要でなくてはならないものだ。
もっと前向きに、楽に、幸せに暮らして行くにはどうしたらいいのか、幸せを探して行こう。
そして、こどもについて、考える時間も、増やして行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?