ブログかnoteか悩んでnoteをはじめてみた訳って多分ちっちゃいです!

はじめまして。
Twitter&Instagram&Facebookで懸賞を楽しんでいる40代の主婦です(^-^)/
懸賞の事だけ書いているならTwitter等だけで良いのですが、ちょっぴり自分の事や
夫婦の事、片付けや、災害に関しての備えとか?日々やっている事を書いていきたい
と思い初めてみました。

ただ、自宅の中を移したり家族の事を詳しく書くこともあるので、時々有料にして、
見たい方だけみて貰えればいいなと考えてnoteを選び方ました(*^o^*)

自己満足で書きますが、見たい人だけ有料で見て貰えるnoteの使い方が気に入りました。

ちっちゃいでしょヾ(:3ノシヾ)ノシ”

懸賞に関する普通の日記は有料ではないので、見てくださいね(≧∇≦)
慣れるのが先なのでしばらくは楽しみまーーーーす!

これからよろしくお願いしますo(^▽^)o