お散歩記録②

庭園に行きました。

本日行ったのは「識名園」です。

昔の王様の別荘とかなんとか……

色々見て回りましたので写真をシェアしたいと思います!



植物が沢山で綺麗です✨
月桃の葉
ハーブです。
虫除けとかに使えるとかなんとか…
バナナ園です
実は生ってませんでした
ハイビスカスです!


竹です。まっすぐ!


ソテツです。小さい頃虫かごとか作りました。
立派ですね!



たぶんオクラレルカ


ヒカンザクラの樹です
うちの地域はもう花終わっちゃってます🌸


景色が綺麗でした!


ここからは庭園です✨


昔門番さんがいた所らしいです
コイが泳いでました
湖 とても好きです


路 
少し歩きにくいけれど、
自然がたくさんで私は好きです
綺麗な泉です
昔は入れたけれど
今は入れなくなっちゃってました


皆様も機会があれば行ってみてください!




この記事が参加している募集

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?