見出し画像

土耕し 種を蒔き 水与え 芽が出て 花咲かす

去年始めたnote.気づけば66の記事も書いてたのですね。しかし、7月以降は続かず今日まで書こうというタイミングを逃していました。

新年を迎え、初蹴りも終わり。
「#note書き初め」みたいな良いタイミングがきたので、ちょこちょこ書き始めようと思います。

土耕す

2018年6月に9年半続けた洋服屋さんの仕事を辞めて、新たにバイクで日本を旅をして周り、夏には神奈川県の海の家で働いて、秋冬には沖縄に戻り、やったことのない事で友達の紹介でいろんな事にチャレンジし始めました。

脱サラをして、新たな自分の好きを探し追いかける感じで自分の心を耕してました。

種を蒔き

今年はもっと心をほぐしつつ、そこに「まだ知らぬ才能」という名の種を蒔いていこうと思います。トライアンドエラーの繰り返し、とにかくやってみる、行動あるのみです。

水与え 芽が出て 花咲かす

そして自分のペースとタイミングでいつの日か、そこに「ワクワクの水」という名の水を与え続けて「小さな才能」という芽が出て、「愛する花」という才能の花を咲かせていこうと思います。

春夏にまた冒険が始まります。テキトーにタイミングで応援して下さったら嬉しいです。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

#note書き始め #日記 #抱負 #チャレンジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?