見出し画像

アニメ感想【桜蘭高校ホスト部】

皆さんは桜蘭高校ホスト部というアニメをご存じでしょうか

【あらすじ】

特体制枠で超お金持ち高校桜蘭高校に入学した庶民ハルヒ、静かに勉強ができるところを探している今は使っていない音楽室にたどり着く。

やっと静かに勉強ができるそう思い扉を開けると、そこには、ホスト部が待ち構えていた!!

そこでなぜここに来たのか問い詰められるハルヒ・・・その拍子になんと高そうなツボを割ってしまう

なんとその金額およそ800万円・・・

入学早々800万円の借金を背負ってしまったハルヒどうその借金を返していくのか・・・・


というのがざっくりしたあらすじです。

最初にこのアニメを見るか見ないか・・・・

絶対に見たほうがいい!!!!!!!!!!!!!!

これに限ります。

本当に限ります。

【この作品を楽しめるひと】

・少女漫画を読んだことがない人

・少女漫画・乙女ゲームが好きな人

・漫画が好きな人

・ギャグマンガが好きな人

・ドラマなどの物語をよく見る人

・全人類




かなぁと思います。

とりあえずきらっきらな青春を眺めていたいひとは見るべきです。

ストーリー自体が日常系でもあるので男の人でも楽しめると思います。

それと

イケメンが多い、イケメンしかいない。

ありとあらゆるジャンルのイケメンがそろっています。


眼鏡イケメン、ろりしょた系、双子イケメン、王子様ナルシスト、陰キャ系お兄ちゃんイケメン、武道系、おかま系イケメン

あと、女性キャラクターもイケメンですね。僕は惚れました。

全員キャラクターが濃いので見ていて本当に飽きないですね。

お話の内容は大通でもありますが、少女漫画アニメの基礎中の基礎を見たくなったりしたらこの作品がいいですね。

乙女ゲーム好きな人は全力で楽しめます。

dアニメストア、ネットフリックスで見れるのでよかったら見てみてください。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?