見出し画像

じこしょうかい?っぽいもの

文章纏めるの不得意です。

そんなこともあり、ちょっとでもよくなればいいななんて思いながら始めます。

櫻宮あや

30歳

某通信会社勤務

一言で言うと雑多なオタク。

小5で嵐好きになってから、中学でテニプリでアニオタと化し、千と千尋の神隠しでハクに落ちてから声優を知ろうとして初めて好きになった声優が入野自由くん。そこから東のエデンで良平さん好きになり、BF(仮)で栄治さん好きになり、あんスタで駒ちゃんと神尾さんを好きになった。

嵐を好きになったせいか、アイドルゲームとかめちゃくちゃ好きでやるので、あんスタ、アイドリッシュセブン、デレステ、SideM等々好きだし、翔ちゃん推しで翔ちゃんの書くラップ好きになっていたから、ヒプノシスマイクにも出会えたんだと思う。

色んなドラマや映画見るのも好き。日本のだけじゃなくて海外ドラマとかも好き。刑事ドラマや推理物、考察系を見るのがほとんどで、好きな俳優出てるからという理由で見る時は大体間宮祥太朗くん、高杉真宙くん、菅田将暉くん、山田裕貴くん、高橋一生さん、神尾楓珠くん、嵐だった時だな。

お笑いは家族揃って好き。特に妹と私は大阪芸人さん昔から好きで、前から好きだったコンビがテレビ沢山出てると嬉しくなる。好みに多少の差はあるけど、大体家族の笑いのツボは一緒かなぁ…なんて。

あとは、センスないけれども指先の手入れをここ数年でするようになってネイルポリッシュ買い集めたりしてセルフネイルしていたりします…

という、とっちらかった自己紹介置いて逃げます←


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?