失恋を乗り越えたかもしれないし、乗り越えてないのかもしれない

今まで元カノについての夢を色々と見てきたが、今回は何故だか楽しくない夢だった。けど寝起きは良かった。

その日はこの記事を書いて、「ホワイトアウト」を浴びるように聴いた夜だった。


夢の内容は元カノと元々カノに同時に復縁を迫られる夢だった。

復縁を迫られた僕は

「こんな奴と復縁しても…」

って言って断ってた。

今思い返して見てもよくやった自分!と思う。


そしたら元恋人が号泣していた。引くくらいの号泣。

その泣き声で目を覚ました。


元カノも元々カノも失恋時は結構引きずったから、その人達に自分からお断り、さようならができてよかった。夢の中だけど。


その日の目覚めはなぜかスッキリしていた。

そしてそれ以降夢に出てこない。まだすこーーーし寂しさは残ってるかもしれないけど。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?