見出し画像

#6 ワタシのお気に入り映画

というのを、1月の半ばにやりました。

前回の活動で部員それぞれに選出してもらった
アナタのアカデミー賞
から、お気に入り賞に輝いた作品のうちのひとつ、
『ベイビー・ドライバー』
を鑑賞しました。

(『ベイビー・ドライバー』を選出した張本人は、
受験生のため今回は欠席でしたが、、😢)

アクションも音楽も、みんなで見るのにちょうどよく、
それは盛り上がりました。
アカデミー賞選出や映画館フード探求も
なかなか個人ではしないことだし楽しかったけど、
原点に立ち返って(?)王道映画鑑賞がやっぱり
いちばん楽しいかもね~、なんて話にもなりつつ、、

でも、次回のテーマは映画鑑賞ではなく、
「映画POPを作ろう」
です🖍
TSUTAYAや本屋さんにあるみたいなポップを
自分の好きな映画で作って、
まだ見たことない人にオススメしませんか。


○今後の活動予定○
 2月26日(日) 18時30分~
 テーマ:「映画POPを作ろう」
 ※いつでも新入部員募集中です。
  ※参加希望の方は、さくらリビングまでご連絡ください。

○お問い合せ○
青少年交流・活動支援スペース(さくらリビング)
〒231-0062 横浜市中区桜木町1-1 ぴおシティ6階
TEL:045-263-8020 FAX:045-263-8252
MAIL:kkspace@yokohama-youth.jp
TWITTER:さくらリビング@桜木町(@sakura_living)


この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?