見出し画像

みんなでお泊まり💓

かこんにちは💖
うーちゃん🐰愛好家の朝日奈花子(かこ)です!


実はっ!昨日はわかなちゃんとめいちゃんと一緒にお泊まりをしましたよ〜✨


実はたびたび、違うメンバーとはお泊まりを何回かしていたのですが
このメンバーでのお泊まりは初!!

さくらいと🌸について熱くっ!語りましたよ💓


みなさんに愛されるにはどうしたらいいだろう〜とか
もっといろんな人に知ってもらうにはどうしたらいいかなとか

アドバイスをしたり、逆にもらったり!
こういうお泊まりをするといつもさくらいとの明日に希望を持てるようになります!!

もっともっとこのメンバーで輝いていきたいなぁ〜🫰


ふくい桜まつりにてっ!

あとは!夜遅くまで、みんなで3DSのともだちコレクションをして遊びました!
(次の日は、朝早かったのでそこそこで寝ましたが…)

さくらいとの替え歌で大爆笑🤣

あのゲームって、昔大流行しましたが、やっぱり流行するにはわけがあるんですね!すっごくおもしろいです!!
持っている方、久しぶりにぜひ開けて見てください🫶



おててフリフリ


明日は、しだれ桜まつりがあります!!!
ぜひ遊びに来てくださいね💓

次回は羊を長年研究しているメイちゃんです!!

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!