見出し画像

体調復活😆🌅✨

かこんばんは〜⭐
さくらいとのKAKOこと朝日奈花子(かこ)です!!
さくらいと🌸で活動して2年目!
最初から大きな発表が二つありました!!!

その一つはサンドーム単独コンサートの日常発表✨

みなさんもちろん2024年4月28日は予定あけてくださりますよね〜😆ねっ!ねっ!

あともう一つ!
みんなのお名前が変わりましたね!
みなさんまだまだ慣れないことでしょう…😏
花子のことは、『かこちゃん』でも『朝日奈さん』でも『朝日奈花子様』でもいろーんな呼び方で呼んでいただいて大丈夫ですよっ🤗✨(花子様は高貴すぎ…?)

そして、皆さまご存知ではありますが、残念なことに、私はこの大きな発表を皆様へしようという大切な日に、体調を崩しまして( ;  ; )
前日まで、みんなと水ようかんカルタはやくしたーい😆❣️とおもっていた私は泣く泣くいけなくなってしまいました……。
悲しいですね…。

皆さま、この時期かなりお腹にくるタイプの病気が流行っております!
手洗いうがいを忘れずに、しっかり予防していきましょう!!!実に恐ろしいですからね!!
サンドーム単独コンサートの際まで風邪など引かぬよう…!🤧
体調にお気をつけてください!


皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!