見出し画像

街はすっかり🎄

皆さんこんばんわ〜!🌙

ボードゲーム勝ちはしないけど、以外といい所までいくちゃまです笑

ボードゲームは基本的に何も考えずにやるんですが、気がついたら結構上手くいってたっていう
運だけで戦うタイプです😂

さて、ボードゲームをしていると年末のような感じがしてきますが、その前にあるイベントが
。。そう



クリスマス!!


ハロウィンが終わって一気に街中はクリスマスムードですよね〜!

子供の頃のクリスマスはワクワクしてた記憶が🎅✨️

その理由はプレゼントが貰えるから!!

ケーキに美味しい食べ物を食べれる日って言うのもありますが、やっぱりこれに限りますよね😂

そこで最近子供のときサンタさんに何貰った?と聞かれたので思い出せる限りの
ものを思い出していこうと思います✨️🎄

世代の子であれば懐かしい〜!ってなりそう🤔

まずはこちら!

たまごっちのプチプチおみせっち〜!

たまごっちが流行っていたのでこれが欲しくてお願いしてました笑

私のたこ焼きスキルはほぼこれでえたといっても過言では無いです✨️

たこ焼き屋さんやお花屋さん、歯医者さん、
クリーニング屋さん、ケーキ屋さんいろいろ
できて、すごく遊んでた記憶が😆

つづいてこちら!

どれみちゃんの機織り機〜!!

見た目からしてトキメキがつまっていますよねーー✨️♡

このおもちゃなんとマフラーやカバンが簡単に編めちゃうすぐれもの!!
貰ってからというもの夢中になって作ってました😂懐かしすぎる!

同じどれみちゃん関連で別の年にもらったもので
ビーズメーカーというのもあって、ご紹介したかったのですが、もう販売されてなくてリンクがない!ということで気になった方は見てみてくださいね💕︎

ちなみに昨年のハロウィンは憧れの春風どれみちゃんのコスプレをしてたんですよ〜🎃🦇🕸

さすがにもう販売してない物がほとんどで
今画像検索しててすごーく懐かしいのと
ときめくものばかりだったなぁーと盛り上がってました笑

もうプレゼントもらえるとしではなくなっちゃったので、自分へのクリスマスプレゼントなにか買おうかなぁ🎁✨️

大人の皆さんは今年もするという噂の
さくらいとクリスマス配信をお楽しみに🎅

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!