見出し画像

#まいらいふ ~叶う7日前~

皆さんこんばんは🌙

本当にこの日が来るのかとドキドキワクワクがとまらない護國まいです❤️

サンドーム福井単独コンサートサクライロ革命まで残り7日となりました。


私が芸能を目指したのは中学生の時です。

その時好きだったアーティストのライブを見てコンサートでファンサをする推しが輝いて見えて、中学生の卒業物に"将来友達にファンサする"って書いた事もあったっけ🤭

そこからいろいろあったけど…あの頃から誰にも言わず密かに憧れていた『大きな会場で友達に、沢山の方にファンサを送る』っていう小さくて大きな夢が叶います✨

それがまさかアイドルになって夢を叶えるなんてあの頃の私は思っていなかったね🤭

これまでに沢山のかたと出会い、繋がり、『さくらいと』というグループで応援し応援される関係になり……

なんかとてつもなく凄い事なんだなって思います!

偶然なのか必然なのか、でもこうして同じ時間を共にしている事には意味があると思っています!✨

沢山の想いが集まる『サクライロ革命』で、私は皆さんに護國なりのありがとうを精一杯届けます💌


皆んなは楽しむ準備して会いに来てね✌️


こうしてブログを綴っている隣では、メンバーが最終まで打ち合わせや想いをどう伝えれるかの話し合いをしています。

このメンバーでサンドーム福井に立てるのも本当に嬉しい🥹

2024年4月28日。

この日はここに集った皆んなの一生忘れられない、忘れたくない日にしよう!


叶う日まで残り7日。

護國 まい

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!