見出し画像

寒い日には暖かい飲み物!

みなさんおはようございます!☀️

最近は時々暖かい日もありますが、まだまだ肌寒い日が続いてますね〜!

私は寒いのは苦手なので、家にいる時はほとんどストーブの前にいます😆

最近のマイブームは夜に暖かい飲み物を飲むことです🌃🌙*゚最近は抹茶をたてて飲むのも好きです〜♡

実は私も高校生の頃茶道部だったんですよ〜ヽ(•̀ω•́ 
名前だけの副部長でした笑

本当は怒られそうだけど、家で飲む時にはお砂糖をちょっと追加してたてると美味しいんです☺️

でもこの間ちょっとした事件があって、よく妹にもついでにたててあげるんですが、そのお椀がひっくり返ってちょうどそこにおいてあった私のさくらいとのノートに😱ノートが抹茶色に染まってしまいました🫠笑

そのまま使い続けるか新しく新調するかいまでも悩んでいます(。-`ω´-)ンー

机の上にものを出したら片付ける!と誓った芽衣でした😇

陽向芽衣


皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!